//=time() ?>
細かいかもしれませんが…ラウンドスライサーって
「突き刺した部分を支点に自身が回転して、敵をエグる」
的な説明文だったと記憶してるんですけど…🤔
まぁどうでもいいですね 笑
#ロマ佐賀
昨日は先約(飲み)があり、全く生放送を見られませんでした😅
酔っ払いながらガチャ…演出が変わってるわ引きが悪いわ(デフォ)で、訳がわからないうちにジュエルが消えました 笑
残り3スタイルは様子見ながら狙っていきます💨
残していたシルバー編もSTEP4まで引いて滑り込みGET✨
#ロマ佐賀
眠らせ姫、完成しました💤
推しの概念がない私ですが、姫様のAスタイルイラストは登場から今までダントツ1位で「どストライク」✨
どんなムフフなSSスタイルイラストであろうとも、これには敵わないのです 笑
#新しいプロフィール画像
#新ロマサガRS
せっかくなので、3周年を機にゲーム内のお気に入りキャラ(アイコンキャラ)を変更💡
ギルメン募集時にややこしくないよう、Twitterのアイコンも変更しました☝️
(某フォロワーさんとキャラ&タイミングが完全に被っておりますが、偶然です 笑)
#ロマサガRSで一番好きなスタイル絵
約2年の間、私の心を掴んで離さないのは姫様のAスタイル✨
「S(花嫁)が好き!」という方は多いようですが、私は断然Aスタイル派です😍祭限オンリーの復刻ガチャではいっぱい出てくれて、痛みもやわらぎました 笑
カッコイイのはいっぱいあって選べませんね…😅
当初様子見でしたが、モニカ(あわよくばマライアも)は確保すべき?と回し始め…
見事なすり抜け3枚抜き 笑
自分のセオリーに従い、単発引き追加でマライア✨
既に天井までは折り返し…モニカはどこで来るのか…😣
(未所持SSが3体以上の場合、10連しても損しにくい理論から10連してます💡)