//=time() ?>
@KABU_P @matsushita_8bit どこかアシュラマン感w
@namakurasword 咳しても辛いが地獄なのはクシャミやな
@GAMMA_21S ネタでも大切なことを教えてくれるホント良い教材ですw
@railstar700n デコで妹といったらこのゲームとあのゲームですね!
そりゃランボーに弓矢で落とされてるしー() https://t.co/ybi2k4ls6m
@yama_17 ついでに了さんにコドラして貰おうかな?w
キャー https://t.co/us7EwnOupu
@sakemander_rd 結経色々描いていたんですが最近意欲が湧かなくて描いていないんですよえねぇ…w 久々に何か描こうかな?
ご自由にお使い下さい https://t.co/zz8WGL5XvO
https://t.co/rIXEgBUw8j