//=time() ?>
#雪だから絵をあげろ
猿ガッソー125
ケイさんのお誕生日なので過去絵で
#バイクと女の子シリーズ いっぱい描いてるんですけどね。オリジナル選ぶと最近のがない…
どん底ンポ
そういえば会長の誕生日だった! 去年のでお茶を濁す…
あけましておめでとうございます⛩🌅 本年もよろしくお願いいたします🙇♂️
#2017年自分が選ぶ今年の4枚
生しらす丼モトコンポ乗せ