//=time() ?>
【ぱんっあ12】9月まで見せないのも何なんでチョイ見せ。いい出来だと思います。発色も良いし、シルバーショットガンのメタルフレーク感が紙だとよくわかります。シークレットは目次から推測してね。
自分で言うけど、これは買いです!!!
【イベント参加】9/23のぱんっあ12に申し込みました。今までの単車道イラストをまとめた薄い本を頒布する予定です。新作イラスト入るかは未定です。
バイク漫画を描きます。最近はガルパンとけものフレンズのイラストを描くことが多いです。2000フォロワーになったら連載始めるみたいです。
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ