//=time() ?>
.@silikat_ お見舞いのあぶゴリです。
過去絵ですが新規のフォロワさん増えたので、こんな絵描いてますという…てかドカしか描いてないじゃん!#ドカバカ
#2015自分が選ぶ今年の4枚 同じような絵で申し訳ないけどこれかな〜。
【宣伝】読み切りバイク漫画「マルファンクション」AmazonにてKindle版発売中です。https://t.co/os1YSOYiWR 他にもiBooks、Google Play、メディバン、楽天Koboでも取り扱っております。
ふとももとバイク(途中)
@GoslingOne: 「マルファンクション」本日は8位です。 ありがとうございます! あしたのヤングジャンプ | あしたを描く、あしたを読める | Webマンガ投稿コミュニティ http://t.co/UYk7TiQk0l
主治医に「あまりバイクに乗るようなコに見えませんね」と言われたがそれでいい。
まんが王国で昔の短編が配信決定したので表紙描きました。配信時期は3ヶ月ほど先なので改めて告知させてもらいます。
グリーン。
ディープブルー。