//=time() ?>
おはようございます🥱
🧸おはようございますし🍣
おはようございます🍠
おはようございます💒👓🍱💕
#ミクの日 いつもの
おはようございます💐✂️🍚🍗🍖🌭🍔🍕🌮🌯🍝🍜🍲🍛🍣🍱🍲🍙🍢
フォロワーさんから『鳥山明に似てる』と言われたサーバルちゃんとかばんちゃん。 実は鳥山先生の絵をお手本にしたのは中学の時『応援旗にアラレちゃん描いて』と頼まれた一回きりなのですが、きっとマンガ遺伝子的に僕の絵柄に組み込まれているんだと思います。
#TLをBMWでいっぱいにしようぜ
おはようございます🌹🛀🍰
おはようございます🐇🦋🏴☠️