Zitatさん家の六男さんのプロフィール画像

Zitatさん家の六男さんのイラストまとめ


ロドスト画像参照用垢→私用垢に転生。FF14とUndertaleが推しゲー。OWに手を出した結果ファラのストーカーとなる。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

フォロー数:54 フォロワー数:15

言い訳すると、たまにやるアドベンチャー以外はオンライン専用部屋でしか遊んでいなかったので全キャラ解放に至っておりませんでした。

これでやっと2年前に人のスマブラで使って楽しいと思っていたルフレさんが使えるぜ…カムイも少し前にようやく解放したというあまりな体たらく(画像は2年前の感想)

0 0

フレンドAさんとクリコンのダイヤクリスタル帯マッチングした時の味方編&敵編

味方になった時に足を引っ張ってしまったので、次は勝ちを届けられるようになりたい…!と話していたら 師匠に
敵だった時のぐれ君「すみませんな…今回は死をお届けしますぞ!」
みたいな事書かれていて笑った

0 1

応用多くて色々遊べますよな()

0 0

イフりんの出番か…!?(サモン・イフリート)

0 1

タイミングをズラせば、アヴァターさんに護って貰えたり 腕で支えて貰えたりと仲良し度が上がるシーンも。
エギ×召喚士に代わるかもしれない新しい異種族友情萌の可能性を発見してしまった。アヴァター×暗黒騎士…(合掌)

リーパーやったらやったでリーパー×アヴァターにまた目覚めるんだと思われる。

0 1

身内とのうろ覚えでポケモン即席お絵描き大会で描いた子達一部( ◜௰◝ )コイルは完全に初代ポケモンスナップのイメージに引っ張られている、やたら五月蝿かった記憶

0 0

因みに3連休1日目の今日は案の定全身筋肉痛になっています。

フローリングの温度が筋肉を冷やしてくれるぜ…

0 0

髪が必要だったのでいつもの簡略猫形態じゃないけれど、人型デフォルメ六男は3年前に描いたRちゃんへの祝い絵にも出没させていただいていました(˘ω˘)今回顔に何か物足りないなと思ったら大事な戦化粧を忘れていますね…寝惚けるといかん…

右はソロZW作りしていた頃(4年前)の日記用に描いたいつもの猫

0 2

帰宅後コタツで恒例の寝落ちをしばらくかましていて、起きた後にちょっとコタツ布団をめくったらエアコン顔負けの温風が髪をフワフワさせる程度にそこそこ勢いよく溢れて来たという謎絵日記

上昇気流ってこういう事なんだな…(˘ω˘)……放屁の図じゃないよ!!

0 2

三( ε:)明けていますねおめでとうございますアラミゴの猛牛(直球)に追われている気分で急ぎ出勤します今年もよろしくおねがいしますねこです。

0 1