//=time() ?>
昨日初めて枠に来てくれたりまさんからいただきました((o(。>ω<。)o))絵を描いてもらえるの本当に嬉しいです!✩.*˚ ありがとう✨( *´꒳`*)
夜のお散歩枠! 短い時間だったのにたくさん来てくれてありがとう✨🌃 お外だから大人しめにするつもりが、いつも通りわちゃわちゃwヾ(:3ノシヾ)ノシ 久しぶりに自分勝手なピカチュウもしました▼o'ᆺ'o▼⚡笑
お昼ごはんは昨日残ったシチューを食べました⊂(`・ω・´)⊃バッ笑 来てくれてありがとう✨ ガチャしたら雪のヘアピン! でもピンク! お目当ての色なかなか出ないヾ(:3ノシヾ)ノシ スクフェスで遊んだことある方は4分教って聞いたことあるかな?(・ω・ = ・ω・)
少しだけ枠来てくれてありがとう⊂(`・ω・´)⊃バッ 配信時間がバラバラすぎて、「この時間に配信するのは珍しいかも」って最近よく言ってる気がする💭笑 メインは22.23時台のつもりです!🌃
日曜始まりのスケジュール帳が欲しい枠来てくれてありがとう⊂(`・ω・´)⊃バッ 最近のものは月曜始まりの方が多いよねヾ(:3ノシヾ)ノシ またガチャしてみたら、草タイプな色の雪の結晶が出ました✨🍃
こたつから出れない枠来てくれてありがとう✨✩.*˚
Nintendo Switch Online入ってるのに全然遊んでないヾ(:3ノシヾ)ノシ あつ森の島のみんなは元気にしてるかな💭笑
指輪ふたつももらえたのすごく嬉しかったです( *´꒳`*)♡