//=time() ?>
ヘッダー完成… 今はこれが限界… この頑張りは学生時代の部活動以来かもしれない… ちなみに🐮さんと同じ部活。 そして今日レベルアップしました。
13日の金曜日 「キレるガッチマン、逃げる俺たち」より レイジモードガッチマン。 ぬりえに費やす時間減らしたら半分の時間でおわた… #画ッチマン #実況者好きさんと繋がりたい
自分の中の春日が出てきてしまった… ヘッダー完成までもう少しもう少し🤪 れとくまぁ〜
今更ながら… 葬回診よりあかりちゃん描いてみた。 陰影とか仕上げ作業がまだまだ出来ない。 画力スキルください。 #葬回診 #イラスト
もうすぐ13周年…おめでとうございます。 🐮の語彙力身に付けたい。
違法改造バイクを許すな🏍 🐱個人のマリオカートもかかさず見てます。 もう少しラフっぽく描いてみたい。 相変わらず制作時間がエグい。 まだまだお勉強中… #キヨ #TOP4 #マリオカート8DX #アイビスペイント
再投稿💦 いいねくださった方すみません💦 🥷さん復帰記念㊗️ クールイケメンの笑顔あかん。 色気どこぞ……? どう足掻いても童顔。 #画ッチマン
アイビスペイントにて初描き。 トレス素材でハンデを頂き、描いてみたけどムズすぎ( ˙꒳˙ ) みなさまのように上手く描けるには経験と時間が必要。 #ガッチマン #画ッチマン #アイビスペイント