//=time() ?>
@oudon_rice 遅れて大変申し訳ございません。
下園咲ちゃんの文字、エンブレムなしのデフォルメお待たせしました!
落とし込むうえで満足いく部分が描けてるか不安ですが何卒お納めください…
下園咲ちゃんのアイコン兼バッジのアイデア的なラフ。
無難に一週目をチョイス、細かいところ修正して完成させたかったけど力尽きたので今日はここまで。
咲ちゃんに朝起こされたい
何ヶ月も待ってようやく巡ってきたイザベラさん五周目。
こっちの色んな感情も何周かして可愛いという感情に戻っちゃうくらいにとにかく可愛い、美しい。
もう言い残すことないです
優゛勝゛
蘭花ちゃんお迎えしました。
とにかく可愛いの体言化なんだけどその可愛いの理由って真正面から顔を見れてるってのがあるのかもしれない。
今まで後ろ姿→フカン、アオリの構図で微妙に顔の向きが正面じゃなかった分凄い新鮮、そして凄い可愛い
善子…もといヨハネ誕
お誕生日おめでとう!
2期でも変わらない堕天っぷりを楽しみにしてます!
(それと鮫の寝袋も発売おめでとう。)
#津島善子生誕祭2017