//=time() ?>
今回久しぶりにTシャツ作った!!イメージこんな感じ✌️
刺繍にしてみたり、フロントにタグつけたり、サイズ表記のタグ作ってみたり、ドローコード付きのTシャツ選んでみたり…色々考えるの楽しかった〜!
おしながきは明日には出したい!🔥
お知らせ‼︎📢
Gurin.ミニ個展「DINER.」
会場▶︎新宿マルイアネックス3F FEWMANY新宿店
期間▶︎2025年 12/12(金)〜12/24(水)
営業時間▶︎平日 11:00-20:00 土日祝 10:30-20:00
DINERテーマのポップアップストアみたいなイメージ🧁
在廊予定は土日予定!🍩
よろしくお願いします✨
ぶいすぽっ!フェス2025にて販売されるグッズのデフォルメイラストを一部担当させて頂きました!🎮
よろしくお願いいたします!
#ぶいすぽフェス2025 https://t.co/FxE6FHfh7M
ROF-MAOさんの楽曲 『おったまげったん』にて、MV内のイラストを担当させていただきました!😵💫😵😖😩✨
よろしくお願いいたします!!
#おったまげったん #ろふまお #ROFMAO https://t.co/nFR03dyI6q
#ハマクリ お品書き作ったよ〜!
🆕ステッカーは周りがクリア素材になってるよ!アクスタは人物とちっこいので分かれてて可愛いよ〜!🐟🪼
失敗しちゃったクリアポスカはまたリベンジするので、失敗のでもいいから一旦欲しい!って方にはこの日限定でプレゼントします😭笑
ぜひ遊びに来てね〜‼︎ https://t.co/Y3yulNjDFi