//=time() ?>
ベビーメルセデス エルファリア添え #ちいさな妖精女王
いっぱい売れることをお祈りします #P5
@apupu9
うわあぁぁあ…失態だ。最悪だ。また、やってしまった…… #P4
今日の仕事が終わったので絵を。BW主人公 #ポケモン
5周年おめでとうございました。やっと描けた #グランナイツヒストリー #ヴァニラウェア
漫画版での、サングラスの実用的な役割を模索してみた #屍者の帝国
こんなナッシーは嫌か? 俺は…嫌だね #ポケモン
紺菊。ヴァニラキャラで一番好き #朧村正 #ヴァニラウェア
一度はお断りした漫画化の企画でした。しかし今は山ほどの学びと智慧を与えてくれた存在であったと感じます。ありがとうございました。執筆完了。 #屍者の帝国