//=time() ?>
配信おつたまみーでした!!! また明日もよろしくお願いします✨ #たまみーハウス
久々描いたミニマイキー
勉強疲れたぁ(休憩の合間に...幼い男の子) 誰やねん。(゜-゜)
特服引っ張り出してきた平和軸的な? 塗り方変えてみたけど...モチベが(´TωT`)
アナログに手直ししてデジタルで色塗ってみた〜
@namikazesan01 アイコンイメージで描きましたッ まじ完全落書きですが!!w
この前リクエストもろたから竜胆描いてみた!雨はエフェクトでつけた!
雑だけどもエマちゃん描けたあああ 次竜胆描くッ イラスト垢にもあげたので是非 ↓ @Siu_neko2
東リべキャラ気が向いたらまた描こうと思うんだけどリクエストありませんかッ...() めっちゃパパッて描くから雑なのは許してーちなみに前回のちよ↓
できたあああああめっちゃ雑なの許してくれ()イラスト垢にも投稿したからぜひ!⇒@Siu_neko2