//=time() ?>
線画は描けたが、どう考えても今日中には完成しねーな。 ま、いいか。 オナニー絵なんて何時描いたってええねん。
#これを見た人は無言で若い頃の画像を貼る ‥‥‥前の世紀の絵。
俺の動きに付いて来れるか?
市内各所に出没するようになった謎の正義のヒーロー。 「御柱戦士 カナマラン」と名乗った彼は一体何者なのか‥‥‥!?
なんか思ったより伸びてるので関連絵もどうぞ。 うちの子でいちばん小さいのと大きいのです。
うちの子たちはこれぐらいです。
おはよう、諸君!早朝から失礼。 夜中時間があったんで、加藤くんのお目覚め姿を描いたよ。 ただし加藤くんは家裸族なので、 Xで全貌をお見せすることはできないのだ。無念!
短パンが描きたかっただけです。
ガンダムの日なんでガンダム描いたわ。 はぁん、さてはトリコロールで塗れば なんでもガンダムだと言い張れるって思ってるな? ‥‥‥思ってる。
7月5日はビキニの日なんでビキニの絵描いたよ。 ‥‥‥ってジェン水じゃん!?ビキニじゃないじゃん。 あ、そっかー。ここXだったわー。仕方ないわー。