//=time() ?>
家庭用では14年ぶり『ワンス・アポン・ア・塊魂』発売おめでとう! 19年前に描いたファンアートでお祝いだ!
忘れがちなウチのマスコットです。よろしく。
白黒コンビ。
くもった。
どういう気持ちでこの絵を描いたのかなんて忘れちまったよ。
アイギオモンの最大の魅力は獣尻からぴょこんと跳ね出る小さい尻尾だと思うのだがどうか?
☆
学ランを摂取しなければならない。
凹自慢!
みんなこれぐらいだそうです。(下ネタ)