//=time() ?>
完全勝利です! やはりウテナは何度観ても最高だな!
もう、ポッキーの日か。 何も描いてないんで去年の絵でお茶お濁します。 「ボ」ッキーの日の絵はpixivにでも見に行ってね。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
横顔。
『続 ああっ かなまらさまっ 王子神社豊穣裸祭当日』4 ツイッタ世界線では無粋な黒塗りがあります。 ご了承ください。
#世界私の絵柄変わりすぎだろ選手権 そりゃ20年も空けば変わるものは全部変わっとるやろ。
となりのイモマッチョくん七変化!(表)
ファンボ絵が完成するまでウチの眼鏡っ子でも眺めているがいい。メガネの日だし。