//=time() ?>
もう一週間ぐらい前になっちゃうんだけど、 ウチのX(Twitter)アカウントのフォロワーが5000人を突破したよ多謝!って絵だよ。 4000Flから一年半ぐらいかかっちゃったね。
#これを見た人は無言で去年の9月の画像を貼る ‥‥‥そういや今年は部屋に出てないな。
盆休みがあったんで今月ちょっと多めです。 #今月描いた絵を晒そう
出てるよ? #はみチンの日
線画できた!これなら明日中には完成できるか? (ちなみに今から仕事です) ‥‥‥と言う訳で明日、8月31日は『#はみチンの日』だ!
し、下絵はできたぞ‥‥‥!
8月31日を『はみチンの日』とする計画を開始した。 賛同者もとむ。(まだラフ)
線画できた(できてない)。 一画面にこの人数詰め込むのはレアやな。
毎年誕生日に描いてるうちの放蕩王子をpixivとかに上げたよ。 通して見ると壮観だねー。いつまで続くのかねー。
たたみぶたアイコンも5年使ってるんで誕生日のタイミングで新調してみようかと。 誕生日を迎え新しく生まれかった俺。みたいな? 51歳になって新生もないだろうけど。 これでも一応自画像なんですが、 持てる技術を全てを注ぎショタ化た詐欺自画像だよ。 クレームは受け付けないよ。