//=time() ?>
遅れちゃったけどジュリウスお誕生日のお祝い!(*´ω`*)
GE3+ほっこり4コマ『時空を超えて welcomeジュリウス』
クールだけどちょっと天然なジュリさんが大好き(*´ω`*)いつか極東に帰ってル君たちと一緒にピクニックする日を夢見てます!(n*´ω`*n)
お誕生日おめでとう!!🎂🎉🎉
#ジュリウス生誕祭
一日遅れちゃったごめんね凌太郎君(>_<)💦
お誕生日おめでとう!!(*´ω`*)
いっぱいいっぱい美味しいもの食べて、大きくなってね(n*´ω`*n)❤
たくさん食べる君が大好き!!ヾ(≧▽≦)ノ
#館凌太郎誕生祭2022
今日はジー君のお誕生日(´ω`)♪
という事でジー君のお誕生日ほっこり4コマ再放送!
お誕生日おめでとう!!
続編で帰ってくるの信じて待ってるよ~(*´ω`*)
その時はもしかしたら少し大人びたキャラだけど元気なのは変わらず、みたいなのを想像してたり…( ˘ω˘ )
#ジーク・ペニーウォート誕生祭2022
@Tsumikin_2nd ジク「俺か!?俺の事なのか!!?(; ・`д・´)」
ユゴ「ルカはバナナやる気満々だぞ?(。-ω-)」
ル「(・ω・)ノ🍌♪」
ジク「おいおい…( 一一)」