//=time() ?>
カットラインとかの修正入ったら多少変わるとは思うんですが、ハスター様のアクキー 8×8cm 茶色のアクリルに印刷予定
アクキー下描き。さて、アニメ塗りするかブラシ塗りするか、線画はかっちりはっきりしていくか、細く目立たないようにするか…
楽しくなってきた
やっぱ色塗りが一番楽しいよねぇ。悩み始めると泥沼と化すけど
ツリーにくっつけんの忘れたぜふぁぼってくれた人すまんな
よーせー印刷さんとこでアクキー一回作ってみたいんだよ。こういうかんじのつくりたい。チャーム2個つけれるかな…
もちもち
んっ
@tity_798n 要る言われてないけど文字を避ける努力を感じたから文字なしあげとくよ。加工改変加筆修正自由にしていいよ
思いの外早く届いてびっくり