//=time() ?>
落ちたハロコンちゃんの続き ワイヤー出たら良いな https://t.co/qhqtMyr7p6
ペンタブ練習 どこかから落ちて踏ん張ってるコンチとハロ
うおっスマホで観ると凄いどぎつい色になってる…?何故なんだ…?なんか新PC画面の設定とかかな?まいいか…? 結局やっぱり線画の方が好き
ペンタブ練習のシャさん
前に描いたスタウォの推しドロイド 一番はR2なんだけど、最近チョッパーも同じくらい好き。頭の手の動きが良いのよな~ 声に反応する玩具が欲しい
新しいペンタブ試しがてら絵チャでスタウォのビーちゃん めちゃ描きやすい…描き心地全然違うじゃん
この集合絵さ…シャが可愛くて買っちゃったよね 可愛すぎて可愛い
小説の表紙用に深く考えずに描いたコンチだけどこういう塗りもいいな 絵具みたいで楽しい
絵チャで落書き 破壊を繰り返してくじけた時のシュウちゃんと もうやめれば良いのにと思いながらただ傍に居てあげるコンチ もし世界を壊し続けた過程でコンチを手放したのはジクアク界が初めてだったとしたら、コンチの中で何かがこれまでと違うと感じてたかもしれないエモ
シャが見てるんだぞおじさん×シャのえろ落書き お縛り大好きでして 手柄上げたら抱かせてくれる約束してた貪欲おじさん設定であの場面を妄想すると楽しいよね(絵に関係ない)