//=time() ?>
一ぐだ♀で【サークル参加します!!】01月11日(大阪)SUPER COMIC CITY 関西 31内 Super ROOT 4 to 5 2026冬| #イベントGO_赤ブー https://t.co/A71FLsNMw5
夏イベント内容の一ぐだ♀予定👙
原田の塗りめっちゃ好きで小物も綺麗〜!血管〜!顔いい〜!ヘキ顔!
キャスニキについては何も言わなくても大丈夫かと思います。好きです。視線も目つきも不適な笑みも良すぎるんよ 言った
この最終再臨絵見ながら「本当にちゃんとクー・フーリンなんよな…!?」って不安になったりした