//=time() ?>
@OteOkawari_MMD @safuran39 @ohanano_yousei7 おてさん、おはようございます🙋♂️
今日も良き日でありますように🍀🌹🌈✨☺️
@Saintgnore8031 こんにちは🙋♂️
ありがとうございまんもす🦣
次回、必殺仕置人かゲッターロボか仮面ライダー🐥
今日も良き日でありますように🍀🌹🌈✨☺️
つか、ちょうど絶妙なタイミングでコレ描きよったんよね。どうにか完成させた🖊🐥🖱
#どぶろっく
#どぶろっかーず
https://t.co/ChZLuqcpnF