//=time() ?>
数年ぶりにゆのっちを模写したけど、やっぱりうめてんてーの絵柄は難しいわね…
#冬の創作クラスターフォロー祭り オリキャラです
#あまりにも寒いので暖まる画像貼る 暖め合ってるイラストです。
おにまい漫画の再掲で味を占めたので、もう一枚お気に入りを載せておくか。
四コマではないけど、個人的に気に入ってるおにまい漫画はこれやね。
#無言で去年の12月の写真を貼る
カワイイ
次はこの子描きます。 正直一番デザイン気に入ってるオリキャラなんよね。
#今月描いたイラストを晒そう
せっかくだからオリキャラアピールしておくか。 左がJKで右がJCや!!!