//=time() ?>
りょくちゃんありがとう!!!!😭
まじ嬉しい😭😭😭😭
のぶしゃもマスクちゃんも他の皆もギフト沢山ありがとう!✨
ピンポイントフィバ限ナイスすぎ👍️👍️👍️
楽しい時間をありがとう✨
おやすみなさい()
@syunran_0616
お呼び出し!(忙しかったらごめん)
以前春蘭さんの子を描きたい!と言ったので、描いてみたよ!
下半身から下がほぼ分からなかったのでなんかこんな感じかなーと勝手なイメージをつけて描いてしまいスミマセン()
とりあえず色々違ったりしてる!!スマン!!
FLOの垢でも投稿したけど、こっちでも
なんか今年は情緒不安定な自分でしたが、それでも見てくれた方
ほんとに感謝です。
今年は沢山いろんなことがありました、まだまだ気が抜けません。
来年もよろしくお願いします!
皆さん良いお年を!