//=time() ?>
@lrgkyEPK9SWDCBJ よく覚えていらっしゃる😳💦
ありがたやー🥺
一時期箱集めるの趣味でした(笑
初めて作ったMGはアニメ見たことないのにMarkIIでした😅
そこから作品を知る度に主人公機とそのライバル機を基本的に作ってました!
当時この辺のイラストでした🤣
当時中3の自分には衝撃的だった未登場機体を先行で晒していた電撃ホビー&ホビージャパン。子どもながらに歓喜し、家族や友人にネタバレしまくってたのに、いざ放送し、登場すると名前が変わっていたことを今でも忘れません(笑