//=time() ?>
支倉さんはノーパンなのは袴だからって事だけど神凪や冷泉の戦闘服は袴?なわけだが戦闘中はノーパンなのでは? 神凪は堅物イメージがあるから作法を守っていそうだからノーパンの可能性が高い やはり風紀乱し委員会じゃないか
そういえば昔焔ってノーブラだったんだっけ?
@homuhomukurusuu とりあえず完成です 本当はいろいろ模様やらを入れたかったのですがレイヤーが足りずここまでになってしまいました
@homuhomukurusuu こんな感じですか?
@homuhomukurusuu これが今の状況です
@homuhomukurusuu 参考までに
自分の好きなキャラTOP4 ファイナルファンタジー編
【嫉妬】来栖焔 完成 #グリイラ
転校生も描けてきた あとは背景と調整
最終的にはこうしたい