//=time() ?>
おはようごぢゃいますヾ(*´∀`*)ノ
今日も起きたら充電1%でした( ー̀εー́ )
充電器がダメみたいΣ(ノ∀`*)
今月ゎ初イベにお誕生日にバナイベに
色々楽しいこといっぱい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
皆様といっぱい楽しめるぅ⸜( * ॑˘ ॑* )⸝
3月の目標ゎ
バッジ☆1 10人
バナイベ 50位
です(๑° ꒳ °๑)
昨日ゎ今までで1番スクショが撮れない日でした( ー̀εー́ )
何度もライブ1時中断になってごめんね(●´^`●)
いっぱいありがとうなのですヾ(*´∀`*)ノ
しりとり、語尾変楽しかった((´∀`*))ヶラヶラ
普通ゎ企画でするのに勿体ないことしたぉΣ(ノ∀`*)
またダラダラ雑談しよーね⸜( * ॑˘ ॑* )⸝
唯一ちゃんと撮れたしらすまん(´。✪ω✪。 ` )
約束通りドヤります((´∀`*))ヶラヶラ
(´꒳`*)どやあああ
@yuzuriha3712
@はせす様(メンション見つけれなかった(´;ω;`))
おはごぢゃます(๑° ꒳ °๑)
スクショのまとめしながら寝てました(/∀≦\)てへっ♪♪
スクショの成功率が。。。。
少なすぎるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
こ、、、、これからだもん(´・ε・`)
関東と関西のイントネーションの違いゎ面白いね(´。✪ω✪。 ` )
金矢さん、☆1バッジ獲得ありがとぉ(♡´▽`♡)
⭐️2月23日デビュー⭐️
IRIAM→ https://t.co/fME7LxmG7A
ファンマ→🐱🌸
ファンアートタグ→#お花菜見
質問箱→https://t.co/KZYy16Z9hv
マシュマロ→https://t.co/JaXgRaTmXl
ラブレター→https://t.co/q9G0C0uhwf
【2月23日Cherie Cocoデビュー✨】
ラズプロダクションからデビューする11名!!
2月中に全員の配信へ遊びに行って、配信画面のスクショをDMで送ると!!
Cherie Coco限定ネップリIDを、プレゼント♡
今しか手に入らないネップリもらいませんかぁ??
配信画面スクショ送信ゎ
一奏さんのTwitterのDMへ
🌸2月23日デビュー🌸
♥️素敵なママ♥️
瑠璃唐るるる様(@Nemophila_RRR )
みんなといっぱいお話したいな(*´ω`*)
是非TwitterとIRIAMのフォローお願いします(∩∀`*)キャッ
IRIAM→ https://t.co/fME7LxmG7A