//=time() ?>
#格ゲーキャラ描こうぜ (再)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#ウマ娘プリティーダービー 飲む時間があればもっと絵を描けってね…
#ウマ娘プリティーダービー もうすぐ今月分終わりそう
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る 仕事← →趣味
何度でも再掲
#ウマ娘
仕事もしないで遊ぶ
最近 作業中にライオットを よく聴く 気がする
#レトロゲーム https://t.co/Mg3lWNjaao