//=time() ?>
#DB1_ART 線画汚いの多いからこの2枚ぐらいしか載せられそうにない
久々に連続で悟空を4枚も描けて良い気分転換になった
明らかに筆も乗らなくなってきてるので早々に撤退 難しかっただけというのは内緒
奥の肩はわからんからもうしらん
かめはめ波は構えが難しい
色変えたりした遊んだだけ
ダイマ4いいよね
波
汚いけど、最近はやっりのこれ悪くないと思った おすすめ
スペースのこと考えて無さすぎてもう入らん