//=time() ?>
二次元クラスタでも描いてみた #描いてみた #けものフレンズ #キンシコウ thanks to🙂 @all_F808Z氏&@Mr_ZigZagMan氏 https://t.co/4lqJrENO88
#夏だからビキニアーマー描こうぜ #メスケモ 刀剣乱舞の映画を見ながらビキニアーチャーを描いておりました。 それとなく、前に描いた二匹とパーティー設定で。
「わたしはヒグマ」更新予告です。 今からご飯して、21時台公開予定。 来週ちょっと忙しいけど、小ページでも更新していくつもりなので、よろしくお願いします。 #けものフレンズ #わたしはヒグマ
#絵を彩度100にすると超派手 もとより中間色の部分は変わらんから、取り立ててヘンテコにはならなかった。 ゲーム感はあるかも。
チベットスナギツネおめめ 衣装のバリエーション貼っておきますね! #けものフレンズ #チベットスナギツネ
イエイヌ(高安犬) 色合いとか妖夢感ある。 てーぶるちほーで使うときは趣味は辻斬りにしよう。 #けものフレンズ #オリフレ
イッヌちゃん塗る
気分転換にオリフレ落書き。 イエイヌ(高安犬) ”優秀なマタギ犬として、熊などの獣猟や五目猟に使われていたが、昭和初期に絶滅した”(wikipedia引用) 地元に伝わる化けダヌキ狩りの伝承では座頭に率いられていたらしいので、白鞘にしてみた。 #イエイヌ #オリフレ
休日のお昼なので、ちょっとだけ公開しちゃう けものフレンズ二次創作(長編) 「わたしはヒグマ3」から抜粋 #けものフレンズ #わたしはヒグマ3
なんとかこの四連休に開始の狼煙を上げたいと思ってます… #けものフレンズ #わたしはヒグマ