//=time() ?>
早く『わたしはヒグマ3』を追加したいのう
”くらいついたら 最後” ”お前はノー・フューチャー” #けものフレンズ #ドーベルマン
おやつ!(ケツ)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
この卵の色はまずまず妥当だと思う
明日は(明日も)早朝から出かけるので、ここまで! #けものフレンズ #火の鳥
まずは色分けをしてみた
四月バカに決まってんだろ!!オラァン!! 要するに、新刊二冊を下記のサイトで公開して行きますよ、というお話です。 詳細(とサンプル)は下記のサイトの記事にて。 ■FANBOX https://t.co/Jk7pbRx8Rw ■Ci-en https://t.co/CF7hBSzN1f
【悲報】DEN助、告知をする【新刊】 続報は夕方にでも。 #けものフレンズ #シロサイ
【ゆるく募集】 新刊の背景や要所に出てくる、モブのアニマルガールを募集します。今回の舞台は…温泉! ・シロサイ ・アリツさん ・ブタちゃん ・コディアックヒグマ ・ヘビ系 ・鳥系 どのくらい反映できるかはわからないけど……願うだけならタダですぜ!! #けものフレンズ #C98