//=time() ?>
@asttonter んも〜〜〜〜なんで急にお誕生日になっちゃうんですか〜〜〜〜〜?!ゲリラ誕生日じゃないですか〜〜〜〜〜〜〜
#コンパスお絵描き いっぱい描き殴ってごめんなさいメグちゃま
#コンパスお絵描き ありがとうーーーーーーメグちゃまーーーーーーーーアイラビューーーーーーーー
メグちゃま〜〜〜〜〜〜〜
はぁ〜どっこいどっこい さっき一度やってみたかったジャスティスと勇者で通常攻撃で殴り合うやつが出来たんだけど、ジャスティス遅すぎて勇者がバグみたいだった。あと雷思ったより早く出てくるんだね、テヤァ無いとタンクは大変そうだ・・・
シーズンオメデトウゴザイマス
つり目キャラの微笑んだときの目元描く才能無い選手権を一人で実施していた 優勝
なんかこういうのやってほしいと思って作っては見たけど自分の絵では意味を成さなかった 特に深く考えずご利用ください
あまりにも可愛すぎるため自分がキモすぎる反応しか出来なかったのでお話することは叶わなかったのですが、一日目のカラバリ黒リリカちゃんのコスしていた少女が忘れられないです(こんな言い方しか出来ない)(本当に可愛かった)(ありがとうございました)