//=time() ?>
ロリに囲まれたいあなたへ(再掲、オリジナル)
めちゃくちゃ時間かかったけどいい感じにアイス描けたかも!
デフォルメは3頭身も2頭身も描けるようになりたいな〜 そして締切が近づいてきたので急がねば!
お顔かわいく描けたと思うんだけどなあ 今回もだめだったね
ギャルヤドンちゃん🩷
デフォルメの頭身変えてみたんですがどうですか?かわいいですか? 2頭身から3頭身くらいにしてみました よかったら感想を聞かせてください〜!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ずっと固定に置いてあるバニのん🐰💕 絵描き人生の中で今のところ1番伸びたイラストです! 僕の描きたい要素を詰め込んで、それをいっぱい見てもらえて嬉しかったな〜
#今月描いた絵を晒そう 来月もがんばるぞ!
#FWMCpix Alice maid Mococo🩷🐰✨
wip〜