//=time() ?>
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう ←2月くらい 11月→ 退化してる説(描いてる絵が違い過ぎる)
ここまで描いといて、テキトーに描き過ぎたなと反省しております!!!! やっぱり妥協しちゃダメだと改めて実感しました!!!! ボツになったけどTwitterに供養します🤸♂️🤸♂️🤸♂️🤸♂️🤸♂️
#今月描いた絵を晒そう 11月はファンアート芸人になるって言ってたけど、全然お絵描きしませんでした(大反省) 12月は忙しくて死んでると思うので、来年こそファンアート芸人なります
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
今日爆速でサムネ用に描いたイラストを見ておくれ…ついったらんどのみんな… 私って絵が描けたんだな(驚きの事実)
なななちゃんを勝手に練習で描き描きした✍️ キャラデザ可愛いなぁ😚 #なな錬金
LINEスタンプ風のいとへんちゃん🍺
お絵描き配信ありがとうございました! 前回に引き続き今回も筆が遅くて、全然描かなかったの申し訳ないです🥲 もちもち増えました🙌
4人目:竜宮さん 勝手にキャラデザしちゃいました🐸 https://t.co/fqkapql9M2
3人目:あっちゃんさんリクエストのヴァルキリー https://t.co/fqkapql9M2