//=time() ?>
ロボ脚だったインパルスフレームをパワードスーツ風にReDesign!前より人間の動きを描けるようになった😆
#ヴァルキリーインパルス
◎貴方のサークル「アニマスチル」は、月曜日 東地区 “k” ブロック 20b に配置されました。
夏コミ無事受かりました!原稿頑張ろう~💪
@shiranuiflare 不知火フレア様
はじめまして!イラストレーターのHaruiと申します。
イラストの得意ジャンルはサイバーパンク・SFです!
その他衣装のデザインからイラスト・立ち絵等、一通りの物には対応できます!
是非、ご検討の程よろしくお願いいたします!!