//=time() ?>
バニーの日が近いので バニーなこいしちゃんをどうぞ。
(先程のイラストの続き) 思わせぶりな言動でしたが 本当に涼みたいだけだった紫さんをどうぞ。
夏本番なので 汗だくな紫さんをどうぞ。
途中経過のゆかりさん。 妖しくなるよう試行錯誤中です。 次の週末には仕上げます!
7月は差分作りに時間をかけすぎて少なめでした…。 8月はもう少し色々描きたいと思いますのでよろしくお願いします!
副産物のフランちゃんズもよろしければどうぞ
(0721の日フランちゃんをpixivとニジエにアップしておきました) (良い子にはお見せできませんのでご注意ください)
途中経過 0721の日フランちゃん間に合いませんでした…。 今週末には仕上げます!
(pixivとニジエにこいしちゃんの差分をアップしました) (良い子にはお見せできませんのでご注意ください) (ニジエの名義はノハルです)
暑い日が続いているので 暑さ対策の極致に至った こいしちゃんをどうぞ。 (1年ぶり2度目)