//=time() ?>
牛歩進捗 https://t.co/UQwZnPGcIo
ピーン💡(電球)て古すぎるか…?て思ったけど敢えてこのままでいく
ずっと描きたかったやつ
モチーフ装備のヒューゴ涼しそうだよね…(※アキヒュ) #wisehugo
毎日暑すぎる
何かしらの奇跡起こって開拓者に救わせてくれ~~~~~ッ
pixivに上げてるロイゼロの閲覧数が上がってるよ~って通知が来てたけど某ライターさんのプレイ記録の影響かしら…日記垢でも既に呟いてますけど私も(まさかのクラトスルート進行に驚きその内容に苦しみながら)楽しみに拝見しています 過ぎるの早いね20年
やっと下描きが終わりそう
空ベドの方もぼちぼち進めてます
ゼンゼロの攻略王VS人生が殺伐としすぎてて一般的な色恋経験のない怪盗(※アキヒュ) #wisehugo