//=time() ?>
ノヴァヴィク(年齢操作)
開花前があまりにも可愛くてもしかしたらルーキーの頃は回収できたら嬉しくてはしゃいでいたりしたのかもしれない……思ってた以上に嬉しい・楽しい系の感情が顔に出るタイプでびっくりした……私はまだ彼のことを何も知らない
主観によるエリオスR、ヴィクター・ヴァレンタインのプレゼンです!
文字が多いですが1枚目はざっくり紹介・2枚目は大体絡みある相手との相関図・3枚目は私家の捏造幼少期です
マロくださったフォロワー司令さんにうまく紹介できてるといいな…ヴィクターさんをよろしくお願いします…!☺