//=time() ?>
今日の進捗
原稿できました~~~~~!!!
あとは間違いとかないかざっと見返して入稿!!!
サンプルはまたイベントが近づいたら載せます、タイトルの通りヴィク受の可能性を求めた一冊になっています
🧪贔屓の研究部、北推しオタクです!🧪受け固定で地雷がないため🧪攻め以外はなんでも描きます
🧪攻めは自分では描かないだけでみるのは好き🤍
全反応で無言凸失礼します……!🙇♀️💦💦
#エリオスR好きさんと繋がりたい
#エリオスR絵描きさんと繋がりたい
#エリオス4周年なので司令と繋がりたい