//=time() ?>
ぽんこつだった説
※ガスト事変解決後 エリート集団北のメジャヒをナメくさってるモブが喋る
お話できなくてもヴィの傍で飛び回ってるのが楽しかったエクくん、ごつサブで人間の子供の姿になり――!?なエクヴィク見てえ~~~~~~~~!!!!!!
私が楽しい設定の妖怪×人間のビビ
Lovely...💕
にぶいち見ているマニアックコンビ+研究部長
潜入調査メイドさん
IF 研究部三賢者とか呼ばれてる
空中でこんなんやってほしい欲
ヴィのオバフロは何が起こるか分からないし特効薬には耐性ついてて効かないから怪物になり得る可能性があると思っています という幻覚