//=time() ?>
雑すぎ
数年後には研究部にいてほしくてェ…
触覚どうすればいいか分からんくて困る
ハルコミ楽しかった!!!!!!!
お絵描きしていましてね
明日のエリステ楽しみ~~~~!!!!
ちからつきちゃった
エク「なんでもできるよ!(ドヤァ)」
ミステリアス珈琲の勝利モーションで世界がエクくんことエクスペリメントくんのかわいさに気づき出しているのでは!?!?!?エクくんの時代キてるのでは!?!?
勝利モーション大優勝ありがとうございます