//=time() ?>
アシュビリ
どっちが好きなの?♪のノリ
お茶会ですよ~☆
いらっしゃいませ…♪
さっきのラフでは白銀さまだったので白銀さまVer
お茶会しましょう♪
エクくん砲(?)で無双するシーンかっこよかったですね(幻覚)
ノヴァヴィク おれが守らなきゃって思ってた
ガスヴィク ちょろい
かいぶつ