//=time() ?>
ほぼ無理矢理
性欲で散々ぶん殴った後に
「ごめん…」言うたら、相手に
「0.03ミリ着けてくれたお兄さんは優しい」とか言われてたまらん気持ちになる男。
(0.03は焦って着けたので破れてた)
@gomaqgomaq ごまきゅうさん、旧年はお世話になりました。
自分は色々未熟ですが、アシベの新しい世界を楽しんで頂けると幸いです🍆🍆🍆
作画頑張ります
@munyabuhi にゃにゃマンボウさん、旧年はとてもお世話になりました…!優しい言葉をいつもありがとうございます。
寒いのでお体大事にしてくださいね🐕⛄️
@tokitou_manabu 時任学さんこんばんは、
自分の描いたもので、何か感じて頂けてとても幸せです。
温かいお言葉に自分もとても励まされました。
ありがとうございます…!