//=time() ?>
これ!42時間かかった #今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る
←小3の時の絵 自称美少女の絵→
落書き村上さん
今月は青い…! #今月描いた絵を晒そう
Skebリクエストありがとうございました!#skeb
Skebリクエストありがとうございました! #skeb
ツインテールの日なので再掲しちゃお
Skebリクエストありがとうございました! 衣装デザイン楽しかったです💙 #skeb
美少女 #oc
wip