//=time() ?>
バズったので宣伝します! 4/26(Fri)22:00から浜松G-SIDEさんにて #いんどあ vol.23が行われます! 春爛漫のめちゃくちゃ可愛いフライヤーですがフロアにはもっと可愛い併せを行ったメンバー達がいるらしい…😼? 今回もコスプレ割引がありますので実質GW初日みんなでワイワイ楽しんじゃいましょう!