//=time() ?>
今月の目標の1つ!
ぬいぐるみGET!
このぬいぐるみに決めたー( ᐛ👐 )
あと火曜と木曜に開催のクレーンゲームにてもらえるブランケットがほしい!!!!
ぬいぐるみ、最近干し芋食べてんので芋ぬいぐるみ狙う🤣
栗も可愛いんだけどさ🥰
【緊急クエスト🚨】
今日、明日の配信にて250万コイン達成した場合、即ホラゲやります!!!
PCホラゲで有名なIb(イヴ)をやろうと思います!(バイオは時間かかるから別でやる)
ホラゲ嫌いだけど250万達成したい!!!
連日の大量のハニーレモンたち👏👏👏
好きの大当たりもたくさん🥳
1/3くらいの確率で出るのだけど、バンバンやうゆが確変したりして大量に出してくれました💕
1発で出してくれる人も多数😳
みんなたくさんありがとう🥺
おはようございます\( °ω° )/
みてみてー💕従姉妹が描いてくれた💕これむっちゃ好き🥰しかも猫たちと17ベイビーまで🙌
背景は大好きな紫陽花にしてもらった😍
描いてくれてありがと💕らぶち💕
さて!モンハンやっぞー!!
そして明日と20日の配信の中で私があるキーワードを言います💡
19日の夜1個
20日の配信2個
この3つのキーワードを並べ替えて答えをDMしてください💡
正解者の中から3名様にお好きなギフトカード1000円分プレゼント🥳
ささやかながらの私からのお礼です💡
なおアーミーの方は当選確率2倍🥂