//=time() ?>
どおぉしても書きたかったんじゃ!!!ネタバレはできない!!でもキャプテンアメリカ最高にかっこよかった!!!映画見てね!!
#AvengersEndgame
#ありがとうアベンジャーズ
艦これ6周年とズイパラと推しの誕生日(昨日)を祝して!
昨日の塗り残しでスマーンヾ(:3ノシヾ)ノシ
嵐「日向さん、いや師匠!そうなんですね!これが…!」
#艦これ6周年
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190408
#ガンビア・ベイ
ほーんにひっさしぶりにガンビアベイ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ