//=time() ?>
スターオーシャン3のボツネーム 担当代わってから通らなくなったので、早い段階で3はあきらめた…
ゼノサーガのネーム…
ドラクエ9の4コママンガ劇場(2009年)
ルシオ「今年の初夢🎍🌄」 ヴァルキリープロファイル4コママンガ劇場 https://t.co/DLBPNbQ5gZ
@miura1314 ちなみにアル役の声優さんはPSP版(SO2R)のクロードの声も担当してます(確か)
@dmgszn ボーマンさん、戻って来て下さい!
働きぶり改革…?? https://t.co/a6zfB2AmjH
量産された暁には… https://t.co/pd4EEOC2Ps
猫の日なのでドラクエ4コマから猫回 トルネコ
@Haisamergi どちらかといえばロザリーやマーニャ描きたくて描きました …なんだけどピサロ様の衣装細かすぎて一番時間かかってしまった