//=time() ?>
シオンとモモの下着でムフ❤してるアンドリューのネタがナムコからダメだしされてページ足りなくて困ってた所、ナイダウル先生が急遽執筆してくれて助かった思いでアリ… https://t.co/WH8uAApgr2
4回めのキャラ表は、まさかのエヴァ!?
なんだけど、そんなことより鶴巻監督のアスレイ
可愛いから見て!
4コママンガ劇場
悪夢のヴァルキリーから2年後(?)に描いたキャラ表
ヘタだけど少しマシになった
つーかエニックス以外初のキャラ表だから
怖くておふざけできない…
ゼノ・サーガep1スーパーコミック劇場
はじめてのキャラ表がヴァルキリープロファイルだったので大変でした。
描けるかーい!って思いながら描いてた…。
4コママンガ劇場 https://t.co/FTKNGv4IdV