//=time() ?>
勇者よ!〇んでしまうとは何事だ!!
スクエニで昔描いてたドラクエをパク…オマージュした4コマが電子書籍になりました!(大体500円くらい) https://t.co/yBhIX5mdTq
【森じじい】
うつくし草で1ポイント上がっただけで、通るがいい~ってなる町じじいも好き。
■ドラゴンクエスト4コママンガ劇場を加筆版 https://t.co/jU8JIjRjaC
モデルさんとは知らずに【くさったパン】食べさせて
ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー https://t.co/UH0xcFAM8V